アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ容姿がいい人や美しく生まれた人は神様から愛されてると言われますか?なかなか答えが出てこないのですが、前世に良い行いをしたから現世でも良い顔に生まれたのかなとか、内面が良く生まれたのももちろん美しくはなりますが、神様はなにをもってその人に良い容姿でこの世に生まれさせてくれるのでしょうか…?真剣に考えても答えが出てこないのでよろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

神様から愛されてる?



あーなんだかそんなセリフ聞いたことあるなー。思い出せないけど…(^^;

でもまぁ、容姿関係なく誰でも平等に愛されてますよ?

そのセリフは、我が子や知り合いの子を特別な子だと讃えたくてえこひいきしてる人の言葉では?

容姿とか、遺伝子の問題だしね。
    • good
    • 0

そもそも神様なんかいないし。

    • good
    • 1

言われないですね

    • good
    • 0

別に言われませんよ?



美と言うのは備わった物と努力と工夫で作り上げる物があります。

いくら美人でも性格が悪ければ結婚できないし、不細工な女性が結婚できた場合、浮気されず幸せな結婚生活が送れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています