激凹みから立ち直る方法

安室奈美恵さんは、どんな毎日を過ごしてるんだろー?

A 回答 (5件)

恋愛

    • good
    • 0

今頃はまだ仕事の後処理で忙しいかも

    • good
    • 0

ポテチのどか食い

    • good
    • 0

安室さんの持ち歌にかけたコメントで実際にはされているかはわかりませんが。


公園の散歩(awalkinthepark)を試している(TRYME)みたいです
    • good
    • 0

そーじ洗濯育児♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!