プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛口意見ばかりでない意見が聞きたいです(辛口でもOKです)

長くなってしまうと予想します
σ( ̄∇ ̄;)
マッチングアプリにて知り合った男性です。
そのアプリにてある期間会話してました。暫くしてラインIDを教えてくれ、そこからはラインにて毎日朝晩と結構会話中です。
マッチングアプリ事態、余り良くない。とコメントで書かれてたりしてるので慎重に!慎重に!ことを深めてます。
今週半ばに会おう!となりましたが相手の仕事上会えなくなってしまいました。
会った時に相手の目を見たり等で(本を読んだりも有り)
遊び人か?どうか?何と無く解るのですがお互い仕事関係上未だにあってません。
男性は仕事帰りにでも!何て言ってはくれてますが、仕事帰りはクタクタ。。また化粧はとれてる。等なのです。
会おう!となった時、結局会えなかった時、残念!のスタンプのみ送ると とても愛らしいスタンプ返答有り
他にも普通にラインでコメントしてもそれなりの返答はあります。少し口下手なのか?たくさんのコメントなくても数分で必ず返答あります。
知り合ってもうすぐ2ヶ月になろうとしてます
このまま続けても大丈夫なのか?それとも新たに探した方が良いのでしょうか?
自分自身、何と無く解らなくなってきてます。
脈あり?なし?どちらだと思われますか?
長くなりました (*・∀・*)ノ

A 回答 (3件)

>脈あり?なし?どちらだと思われますか?


非常に難しい質問です。
正解なんて誰にも判らない

https://conlabo.jp/mehrabian-law-320/

第三者は、その7パーセントの情報すらないのですから
それをもっているあなたのほうがむしろ判るはずでは
と思うけれど、そうやって疑問をもっているうちは
いかんともしがたい 
とにかく危ない相手と思っていることに
越したことはない

7% ってほぼバーチャルの世界のこと
思い込みや過信が入る隙があれば、想定外の方向に行ってはしまう

とにかく今言えることは、会ってみれば“直感”だけでも瞬時に相当な
ことは判るでしょうという程度のことです。

決して大袈裟に言うつもりはありませんが、
ここは冷静な理性で以て、高度な大人の判断が要求されている
岐路でしょう。

サイコロは振ってみなければわかりません・・よね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました!
今後に向け活用していきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/10 21:44

会う約束をして2度ドタキャンしたり


仕事で何かあったから延ばしてくれとか言ってきたら
『嘘』です。

暇つぶしでしかないか、
既婚者か、
恋人ありか、
メンヘラか、
写メも話した内容も全て嘘か、
とにかく『会う気はない嘘つき』確定です。

あとは
『会ってからはじまること』です。
会っていない間のやりとりは
全て忘れて、初対面の人として
見ていけばいいと思いますよ。

いい出会いだといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/10 21:42

会ってみないことには、脈アリもなしもないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!