電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人に似てるとしたら 誰に似てますか?
横顔だけユーチューバ PDS株式会社ダンテに少しにてると思いますか?

「芸能人に似てるとしたら 誰に似てますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ,私です

    「芸能人に似てるとしたら 誰に似てますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/10/06 12:38
  • ユーチューバ PDS株式会社ダンテ

    「芸能人に似てるとしたら 誰に似てますか?」の補足画像2
      補足日時:2018/10/06 12:38
  • ダンテは日本とイギリスとの混血です、私は南米と日本の混血です 人種が違いますけど 少しはにてますか?

      補足日時:2018/10/06 12:40

A 回答 (4件)

帽子を被った写真は、城田優。


横顔は~  わからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

城田優、似てないと思いますけど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/06 16:04

マット桑田かなー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マット桑田ですか、嬉しくなればいいのか、悲しくなればいいのか 分からないけど ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 12:59

似てる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 12:45

似てるね ダンテに!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つかなくていいですよ_:(´ཀ`」 ∠):。

お礼日時:2018/10/06 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!