電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司の穴子と鰻間違って回ってきたら違うってわかりますか?

この前私が間違って流したら絶対クレーム来ると思ってましたが何も言われませんでしたw

因みに穴子を注文されて鰻を出しました。炙りです。

値段は同じです。


わかっていてクレームを言わなかったのなら神対応ですがわからなくて何も言われなかったのなら間抜けですよねw

A 回答 (3件)

(サテハ、新人のバイトか何かが間違えたな?ラッキ〜♬*゜又廻ってこないかなぁ〜〜)と思って、敢えて黙っていたのかもしれませんよ(^

^)
    • good
    • 0

客も酒飲んでたんでしょ。

    • good
    • 0

自分のミスを棚上げにして、よう言うわ┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった事ないクセによく言うわw

お礼日時:2018/10/09 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!