プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司店にて、他人の頼んだ注文品の寿司にわさびを入れる動画がありましたが、わさびを入れた犯人は謝罪をしましたが許して貰えませんでした。わさびを入れた犯人はわざと入れたのでしょうか。それとも間違えて入れてしまったのでしょうか。わさびを入れた犯人はかわいそうなのでしょうか。

A 回答 (6件)

業務妨害。


信用低下による逸失利益は相当なものでしょう。

「間違えて入れてしまった」という「間違えて」は、何を間違ったのですかね。

精神的に問題がないのなら考えられません。

どこから「犯人はかわいそう」という発想が出てくるのですか。

詫びて済むことと済まないことがあります。

それが分からないほどのバカですね。

ま、前科者になってもらいましょ。
    • good
    • 0

どう見てもワザとだろ。


何処をどうやったら間違えるのかな?
可哀想とか意味不明。

アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

動画いくらでも出てんだろ、爆笑しながら体をひねりワサビをかけてたろ。

どこが、かわいそうなのか?。
    • good
    • 1

君は要注意人物だ。

    • good
    • 0

犯人に同情の余地などありゃせんでしょ

    • good
    • 0

羽鳥慎一 「はま寿司」悪質動画問題 「面白いねって言って拡散する人も同じくらい悪い」


https://www.j-cast.com/tv/2023/01/25454767.html? …
『はま寿司』です。警察に被害届を提出するなど、厳正な姿勢で対処していくとしています」

当然です。
3年以下の懲役なので、1年くらい実刑に処した方が良いと思います。

>わさびを入れた犯人はかわいそうなのでしょうか。
かわいそうなのは、被害者のはま寿司です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!