アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません相談なんですが
子供が通っている幼稚園の同級生に元彼の子供がいます。参観日などで会うことは多々あるんですが
お互い話すことはありません。

旦那が撮っていた運動会のビデオに元彼がたまたま映っていたんですが私の方をちょくちょくチラ見していました。会うときは距離を置かれてるような気もするんですが元彼がどんな気持ちなのか分かりません。

男性の意見,似たような方いらしたらお話聞かせていただけたらなと。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

お互い様。


気になります。
チラ見がビデオに映っているとは知りませんでした。
    • good
    • 0

元カノがいれば見る人がほとんどなんじゃないですかね。


あとやっぱ気まづいんだと思います
    • good
    • 1

元カノというよりあなたが意識しすぎだよww



ビデオまで確認して教えて!gooにまで投稿しなきゃいけないくらいに気になるんだから
どんだけ意識してるかは想像に容易いですよね?

あれ、さっきも同じ回答したような・・・
    • good
    • 5

そんな女だから元彼はあなたと決別したんやろな。

ネチネチと気にする過信がね。
これ以上ウンザリされないように元彼を放っといてくんね?気の毒や!
    • good
    • 5

お互いに 過去のことには 触れては ダメですよ!

    • good
    • 1

何かが始まる予感でもあります?


関係ないと思うけど。気にしすぎだよ。
彼が今幸せなら
「頼むから近づいてきて俺の家庭を壊さないでくれ」って思っているでしょうし
奥さんとは関わらないでくれって思っているでしょうね。
近づいてきたら逃げなきゃだから立ち位置が気になっていただけだと思いますよ。
個人的に 私は無関係でいました。今更関わる気にはならないし。
当然奥様とも会話はしますが あくまでも大人としての会話です。
    • good
    • 2

元カノですか。

元カノによく面影が似た新カノとは違うのね。あごめん、元彼でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!