プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か嫌なことあっても前に進む性格の男の人が恋愛するなら、さっぱりしてて男っぽい女の人と付き合うのが一番の理想だと思いませんか?そういう男の人と女の子らしい子とは相性は良くないと思うんです…。

A 回答 (5件)

好きになるって、そんな単純じゃないと思いますよ。

    • good
    • 0

パートナーを戦友としてみるなら確かにさっぱりしてて男っぽい女の人が合うでしょうけど…。


別にそんなことはなく、女の子らしい子(と言われても漠然としてますが)のほうが、自分の『らしさ』を出してお互いにできることで支えあい補い合い、ともに楽しい時間を過ごしたり暮らしていけるようになるのでは。
    • good
    • 0

人それぞれなので一概には言えない。

    • good
    • 0

男らしい男ほど女らしい女が好きだったりするからどうでしょうね。

    • good
    • 0

個人の好みと相性は他人にはわかりません。


前に進む性格、ということはどこかでいつも無理をしているということです。それを支えてついて行くタイプも必要なのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!