プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って3年
仕事の勤務時間、職種が違うため、なかなか会えない

合えてもスキンシップがない(手を繋ぐ皆無)
連絡取り合えないほど時間があわない
せめて手を繋ぐのは、したい。
それらがなくなって寂しい
もっと一緒にいたい
とつたえるのは、

彼氏に撮って負担ですか?

質問者からの補足コメント

  • よりよい伝え方があるなら、アドバイスが欲しい。

      補足日時:2018/10/07 07:40

A 回答 (4件)

あちらから会いたいと無いのであれば


負担になるでしょうね。
ただ気持ちは伝えていいと思うし、
それでも改善されなければもう相手はどうでもいいとおもっていると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、上記の気持ちを伝えたら、そんな食事マナーがちゃんとできなくて食べ方も汚い、常識が全くなくて下品な人とスキンシップなんかしたくないと言われました。
私が会っても二度とスキンシップなんかしたくない。しないでおこうと伝えたら、、そういう意味ではない!と怒られました。

お礼日時:2018/10/08 16:03

それは喧嘩してたからであって、普段からスキンシップしたくらいで怒る人別れたらいいし、喧嘩だろうが暴力を振る男別れなさい

    • good
    • 0

あなたからスキンシップすればよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前、喧嘩して叩かれたので、こちらからする勇気がないです

お礼日時:2018/10/07 13:18

初めまして。



彼氏にとって負担やったらどうしますか?
我慢し続けますか?
これから長い付き合いになったとしてずっと我慢し続けますか?

お互いの言いたい事、したい事等を伝えられないで本当に仲が良いと言えますか?

彼の事を思いやるがこそ本気で相対するべきやないですか?

お互いが本音でぶつかって喧嘩でもして、お互いが譲り合って、思いやってこそ仲良く長続きするもんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!