電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニクロのテニスウェアで試合に出場できますか?

以前この錦織選手モデルのウェアを買ったのですが、このウェアで試合に出場できますか?

「ユニクロのテニスウェアで試合に出場できま」の質問画像

A 回答 (3件)

その大会のレギュレーションに抵触しなければOKです。


たとえば、白しかだめとか、メーカー名が入ってたらだめとか。
    • good
    • 1

都大会の場合はロゴが一辺4.4以内なので、これは袖のロゴが大きいので、もしかしたら基準外かもしれません。


私学大会も同じ感じなので、中体連であればそんな感じだと思います。
試合により基準も変わるので、顧問に聞いてみるのが確実です。
    • good
    • 0

法律には触れないと思うが、


別のメーカーがスポンサーならダメだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!