電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホどれがいいと思いますか?

「スマホどれがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私は、一番安いヤツ(笑)

    • good
    • 1
    • good
    • 1

その画像はiPhone6?


iPhone8でも1〜2万円なので、iPhone系ならiPhone8オススメしますー
http://s.kakaku.com/item/J0000025628/
iPhone6はあまり値段変わらないですし、遅いし非対応アプリ増えて使いにくいです。

写真とかネットとかよく見るならiPhoneよりソニーのXPERIAのXZ2がオススメですね。
かなりサクサク快適です。
来月でるXZ3は画面がかなり綺麗になるのでそれでも!
    • good
    • 1

機種はちがいますが、私はこれと同じシリーズをもう2年使っています。



色は8種類から選べて、スタンド機能つき。
脱着は容易でキズにも強い素材です。
私はキズついたり傷んでしまったときの予備として色違いのものと一緒に2個買いましたが、2年経ったのにキズひとつなく、予備は未開封のままでなかなか出番がありません。
このままではケースの寿命より先に本体のバッテリーのほうが寿命で機種変更をするかもしれません。
本体はもちろんガラスも無傷ですよ。

各機種用に品揃えは豊富なので、質問者様のみならずそれ以外の方にもオススメします。
検索キーワードは『二重構造 アイアンマン バンパー ケース 耐衝撃 カバー スタンド ジャケット』
1000円以下なのでコスパはかなり良いです。
「スマホどれがいいと思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!