電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フード店や公園など行くと2歳3歳ぐらいの子がパパママのスマホを触っているのを見かけます

その子がスマホを触っている時はパパママはお喋りをしています

そんな幼いうちからスマホを触っているのは良くないなと思います

あなたはどう思いますか?

A 回答 (2件)

時間潰しだと思いますけど



なんだよ??
落としてますから 潰し 関係無いけど
関係在ると言うなら 地球この先 無いですよ
うざいうざいうざいうざいしつけー朝鮮人ジャック犯罪者
うるせーーんだよ TTヘッドフォン消えただろ
うるせーことヨクできるな??

あんたTTの脳溢血記録消せるのかよ??
    • good
    • 0

多分スマホって 認識している から良くないように見えるんだと思います 2歳や3歳の子にとっては パパやママが持っているものに触れる

こういうのも 成長していく上での 学びのひとつだと思います パパが吸っているタバコを触ると言うなら 飲み込んで命の危険にもなりますから その場合はあなたの考え方は正しいと思います まあもっともスマホも 電流が流れてますから 絶対感電しないとは言い切れませんけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!