dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で、ラクマはメルカリより売れにくいのですか?発送に問題があるのですか

A 回答 (3件)

ラクマの世間評価が悪いからだよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 14:46

ラクマは評判が良くないからです。



ネットで炎上しかけてます。
    • good
    • 1

見てる人のキャパの違い。


圧倒的にメルカリが多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!