アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/8は体育の日ですが、なにかやりたいスポーツはありますか?

A 回答 (4件)

出来る出来ないは置いといて、ボルダリングはやってみたいですね。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。
私もやってみたいと思ってました(^∇^)

お礼日時:2018/10/11 13:13

しばらくやってないので、バドミントンやりたいです!

    • good
    • 0

武道ですね!でも一週間前武道の練習で怪我をしてしまって、今までまだ痛くて練習に戻れないんです。

寂しいわ。。。
    • good
    • 0

走って、バイク!


とりあえず、一時間位走って、そこそこ汗かい
て、そして、自転車を一時間走ってきたいと思います。
折角の体育の日なので、爽やかな汗をかいてきます。
ただ、ちょっと天気模様が・・・・・、では行ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!