アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛話にならない。私が片思いしているバイトの先輩と2人でご飯に行きました。
話しが途切れず、ずーっと話していられて 話もずっと盛り上がってて楽しかったです。
話しの内容は、趣味やテレビや家族のことなど、、、。
しかし、全く恋愛話になりません。
私は後輩なので、自分からは恋愛話に持っていくことがなかなかできません(><)
恋愛話にならないと、これから先の進展は難しいですか?
また、今度2人でご飯行く約束をしました。
アドバイスを頂きたいです!

A 回答 (5件)

元カノの話などに持っていくとか


どうですか?
    • good
    • 0

最近友達に彼氏ができたんですけど〜うんぬん、で、先輩はどんなタイプが好きですか?


みたいに無理やり恋愛話に持って行ってはどうですか?
あくまで例ですけど笑
    • good
    • 0

ゆっくり歩んでますねっ


一日遊べるプランへ発展してみよう
    • good
    • 0

回答ではないですけど、私も今その状況で悩んでます(T-T)

    • good
    • 0

私が片思いしているバイトの先輩と2人でご飯に行きました。


この先、片思いでなく、両想いにしていつしか結ばれたいのですか。
応援しますから頑張ってください。恋愛に行くにはあなたの勇気ある売り込み一つね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!