アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のgooは荒らしみたいなユーザーいませんか?
私は2年前から利用してますがなんか最近淋しいgooになったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 人のフリみて我がフリなおせていいますよね。

      補足日時:2018/10/08 18:32
  • 皆さま沢山の回答ありがとうございます
    大変参考になりました。

      補足日時:2018/10/09 20:03
  • 質問を締め切りたいと思います
    ニックネームが2回目と私と同じ方にベストアンサーにしたいと思います。また私の投稿見かけたら回答お願いします。おやすみなさい

      補足日時:2018/10/09 23:05

A 回答 (16件中1~10件)

回答番号と回答数が合わないでしよう。


幾つかの私の回答で名指しをしてい為に、二件の回答が削除されていますが、
削除された回答は、質問者が言う嵐系のユーザーか回答でない回答と判断をされた事で、運営の担当者が削除しています。

私の削除された回答数は39件ですが、31件は嵐を指摘回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない、気にしない

お礼日時:2018/10/09 22:31

多分何処にでもいると思う。

ネットは。まぁ気にしないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/09 20:01

>最近のgooは荒らしみたいなユーザーいませんか?



最近というか、以前から荒らしみたいなユーザは一定数いました。
恐らく人数(ID数じゃない)はそれほど増えているわけではないようですが、
悪質さの度合いは以前よりも向上しているように思います。
以前は荒らしというと、いわゆる「かまってちゃん」系が多かったと思いますが、
最近は悪意に満ち溢れた投稿も目立つようになってきたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。昔はかまってちゃん多かったですね。

お礼日時:2018/10/09 16:00

私のニックネームは二度目ですが、教えて!hooには2000年11月23日から参加をしています。


lineQとテルミーの流れ者が教えて!gooに乗り換えてきたことから、わけの分からん質問が投稿をされたりして、摩訶不思議な教えて!gooになってしまった。

とにかく一派やが多いことに驚きを隠せないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のニックネームも2回目です
携帯の調子が悪くて前回のニックネームはメンヘラでした。楽しかったですよー
でも私も辛口な回答してたから、
今思えば生意気だったかも、

お礼日時:2018/10/09 15:58

ネトウヨと言われる人達の中に一人、荒らしがいます。

自分の気に入らない質問に対して執拗に相手を罵る回答を続けます。
拒否をするとユーザー名を替えてまた来ます。異常です。
質問を打ち切る事を目的にしているものと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳ですね。
そんな人いるんだ。

お礼日時:2018/10/09 14:28

昨夜から同じユーザーに荒されました。

今朝立てた質問にいくつか現れましたよ。
ブロックしとけばよかった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結構誤解されますよね

お礼日時:2018/10/09 10:40

いい人もいますけど、


がっかり人物が目立ちます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよねー、がっかり人物が目立ちます。本当残念です

お礼日時:2018/10/09 07:32

私は知恵袋がメインだが、ここは本当に寂しい限りだよ。


「後出しじゃんけんでURLを貼る」と言う悪質なマナー違反も多いし、それを批判すると逆に批判の対象になる。
ハッキリ言うが、荒らしでないものまで追い出そうとする。
これでは寂しくなるのが当たり前。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言えてます

お礼日時:2018/10/09 07:36

おかしな質問、回答には反応しなければいいのです。



愉快犯は、どんな言葉でもいいから反応が欲しいのです。
だから、誰も見向きもしないのが一番効果があります。
集団イジメを推奨するわけではないですが、「皆でネグレクト」が正しい反応です。

荒らし回答に質問者が反論して、応酬を繰り返すなど、最悪の対応です。
このサイトは議論禁止なのだから、ありがとうございます。の一言で済ませるべきです。
どっちが正しいかを決める場所ではないてすから。

このサイトでしか認められる場所がないかのような、寂しい人が多いのかなと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/10/09 07:35

普段からこのサイトでの自分の評価が低いためだとか…


まわりを貶めてそれを眺めて楽しむだとか…
普段から溜まってるんでしょうね

他でも書きましたが、自分の評価が低いとまわりを下げればおのずと自分のもそこそこマシになると考えているのかもしれません
まぁいろいろあると思いますよ

どのみち相当病んでいる輩でしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔が見えないから尚更ですよね

お礼日時:2018/10/08 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!