1つだけ過去を変えられるとしたら?

ちなみにこのコーヒーはカフェイン入ってるとおもいますか?
入ってますか?入ってないですか?

「ちなみにこのコーヒーはカフェイン入ってる」の質問画像

A 回答 (7件)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

カフェインが書いていない理由を調べたら理由を突き止めたのでこれ読んでください。
なので、このブラックコーヒーはカフェイン入りで間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました
以前買った時はカフェインゼロって書いてありました
味はちょっと不味かった気がしました
別の商品ですかね?

お礼日時:2018/10/08 21:47

ネットで調べても、ヤマザキのコーヒーって情報ないね。


秘密にしている所が怪しいなと思う。
でも、色々コーヒーの事調べてたら中にはカフェインの入っていないコーヒーも結構あったので
証拠だせないからあるとも言えない(笑)

わからない(笑)
    • good
    • 0

入ってるとおもいますね


100%や天然が売りみたいですねー、
美味しいですかねー。缶コーヒーは⤵️
ペットボトルは始めて見ました
    • good
    • 0

成分一覧表に書いてないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてないです

お礼日時:2018/10/08 20:43

カフェインレスの表示がなければ、


普通に入ってますね。
    • good
    • 0

入ってると思う

    • good
    • 0

コーヒーなので、入ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!