プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の家のご夫婦が、夜中ものすごい声で笑っていてとても迷惑しています。
ゲームのようなものをしているのでしょうか。
「〇〇(人の名前)うけるー!」とかものすごく大きな声で驚いたりしています。
ゲームに詳しくなく、もしこんなのかな?などわかる方がいらっしゃったら教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

うちの息子がオンラインゲームしていて、ヘッドホンして友達と喋りながらやっているのですが


ヘッドホンすると周り音が聞こえなくなり、ゲームの世界にどっぷり入り込んでしまうので
時々、やめてーとか、うわーやられたーとか奇声をあげていてうるさいです。
うちの隣はもう人が住んでいないので近所迷惑にはなっていないと思うけど、ゲームするにしてもしないにしても
大声出す事は、近所迷惑も考えるべきだと思いますね。
警察にでも電話して、警察の方から静かにするように言ってもらうとかしたらいいかもね。
警察の方から隣の人に、そちらのお宅で大声だして近所の人が迷惑しているようなのでお静かにお願いしますとか
うまく言ってくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!詳しくありがとうございます。
オンラインゲームどんなものかわからなく、
参考になります。

警察ですね。結構夜遅くまで窓を開けて大きな声がするので、それも検討してみたいと思います。
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 08:54

ゲームもそうですが、テレビのバラエティー、Youtube等での配信


特に夫婦だと○○うけるー!って隣に居るのにボイスチャットすることはあまりないので、
○○が芸能人では無くいつも同じ名前の知らない人なら、Youtuberの実況動画とか観てるんじゃ無いかなあとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!YouTuberの動画は思いつきませんでした!
参考にさせて頂きます。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/10/09 08:50

それだけじゃゲームとは限らないじゃん。


TVを観ながら感想を言っているのかもしれないし。
いずれにしても、情報が少なすぎて絞り込むのは無理だなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。情報少なすぎですよね(^^;;
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!