電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアイメイク変ですか?
彼氏にあんま可愛くないって言われました

「このアイメイク変ですか? 彼氏にあんま可」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 使ったコスメ書くの忘れてました!!
    使ったのは
    エチュードハウスのルックアットマイアイズのRD307の上に重ねてBR419を塗って
    アイライナーはラブライナーのブラウン
    涙袋にエチュードハウスのTアイカラーの白、
    瞼の中央には立体感を出すためにMACのダズルシャインのイッツアバウトシャインの色を塗りました
    マスカラは落としてます

      補足日時:2018/10/09 00:13

A 回答 (4件)

ごめんなさい。


このお色が似合わないです。
余り光沢のないお色で
どちらかというとオレンジよりも
青みのピンクやブラウンの方がお似合いかも・・・
    • good
    • 0

クリーム系???かな。


でも色はキレイだよ。私も好きな色です。この時期は映える気がします。
ただ、広範囲に一定に塗り過ぎてるから、花粉の肌荒れ→瞼腫れてる?って一見では見えるかも

youtubeにサバサバしたメイク術やってる人居るから、参考程度で見たらいいかも。
全部真似しなくていいから良いところ取りして観てたらいいかもしれないよ。

youtubeタイトル

オールプチプラな私のピンクメイクを丁寧に紹介したよ!アイプチがバレないアイシャドウの付け方も紹介したよ!【毎日メイク】【初心者さん向け】
    • good
    • 1

変だと思わないです


つけますれば、それでいいんじゃない?
    • good
    • 0

恐いな~、恐いな~。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!