dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の男絡みを聞いてくるのってなぜなのですか?
聞いてどうなるのでしょう

私は好きな男性がいます。彼も私の事が好きだそうなのですが、お互いの事情があり付き合っていません。
なので私は、他の男性の方と2人で遊びに行ったり、
呑みに行ったりしています。
彼との関係も2、3ヶ月前からです。
その彼が最近ここ2、3ヶ月で遊んだ人達のことを聞いてきます。
◯◯と遊んでなにしてたの?とか
◯◯と呑みに行った時キスしたの?とかです
私は普通に遊んだだけだし、キスもしていません。
でも呑んでいた時もあったのでキツくは言えませんでした。
こういう時の対処ってどうすれば良いですか?
後、なぜ聞いてくるのですか

A 回答 (4件)

貴女の身辺調査


どんな奴と付き合ってるのかな?
簡単にエッチするのかな?
コイツと付き合っても大丈夫かな?
口は固いかな?みたいな(笑)

適当に答えればいいんじゃない
不倫はしない方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

探られてるのですね
気おつけて返事しようと思います!
因みに、不倫ではないです

お礼日時:2018/10/09 20:02

男です。

何故聞くかはあなたの事を物凄く好きだからあなたが異性の友達とどのように過ごしているかが、気になって堪らないのだと思います。対処方法は異性の友達と遊ばない、または異性の友達と二人きりでは行動しない、異性の友達と遊んだ事を彼には話さない方がいいと思います。男は好きな人が他の男性と話したり遊んだりしてると自分から気持ちが離れてしまったと不安になりますから付き合えなくても彼を失いたくないなら嘘も必要だと僕は思います。
    • good
    • 0

「私は好きな男性がいます。

彼も私の事が好きだそうなのですが、お互いの事情があり付き合っていません。」
とあなたは相思相愛とはわかってるわけです。
形式上付き合ってないだけなので、気にならない方がおかしくないですか?
あなたは好きな人が異性と2人で旅行に行ったらどう感じますか?
快くお疲れ様と言えますか?
私と言う存在がいながら、女遊びをする人だったの?
他にも何か疑惑があるんじゃない?
って疑いたくなると思いますが…
あなた方は相思相愛なので、異性との絡みは嫌に決まってます。
あなたは彼に正直に話して、異性の絡みが発覚したけど、彼も異性との絡み、又は旅行もあっても、いざこざは起こしたくないから隠してるかもしれません。
終わってしまった過去の異性の話などは、しない方が良いと思います。
嫉妬されたい目的なら異性話をしても良いけど、この様に対処に困るなら、あえて異性話には触れない、聞かれてもサラッと話せば良いかと。
正式に付き合ってないし、まだ知り合って浅いので、色々あなたの事を知り、お試し期間で内容により、彼の審査が通るかを試してるのもあると思います。
    • good
    • 0

自分に好意があると知ってるから


現在の男関係が気になり
洗い出したいんでしょう。
単なる興味本位。

他に好きな人できたなら
身を引こうとか考えがあるのかもしれません。

付き合えない事情があるのなら
そのうち興味が薄れて聞かれなくなります。

嫌な質問は、質問されたことに対して
逆に質問すれば良いと思います。
「どうしてそんなこと聞くの?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!