dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに私の男絡みについて最近よく聞かれます。
例えば、
電話中に、最近俺以外の男と遊んだ?って聞いていたり、これも電話中に、何してたのか聞かれて、友達と話してたって言ったら、男か、って言われました。
前の好きな人の話をした時も、まだ好きなんだね裏切りだよ〜とさらっと言われました。
これは独占欲の表れですか?
それとも恋愛感情とか芽生えてたりするの?

A 回答 (3件)

ダメ男の典型では?


誰にでもある程度の独占欲と感情を持てるタイプなんじゃないかな。
    • good
    • 1

恋愛感情や独占欲では無いでしょうね。



「男関係を気にされてる」

「私は彼に好かれている」
「私は彼に必要とされている」

と、感情が自分に向くように誘導してる。
相当口が達者だと思いますよ。

実際あなたも、彼の独占欲が自分に向いている、恋愛感情かなと思ってしまったわけですしね。
期待はしないほうが良いでしょう。
    • good
    • 3

めんどくさい人になりつつあるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています