プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さばさばした女性・媚びない女性って恋愛対象外ですか?

A 回答 (4件)

私は敬遠する


サバサバしてる女性は 自分自身がサバサバしてると自覚がないのが特徴ですよ。

融通が利かず!女らしさがなく!細かいことを気にしない!

周りに自立した女性がたくさんいる 仕事や遊び(飲み会や、趣味のスポーツ)で付き合うのは男より楽しいが、それ以上の付き合いは考えられない こちらの生き方より強いので人生食い潰される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 11:26

「自分に対してどうか」ですから、最初から除外はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 11:26

自分でサバサバしているとか言う女性は本当にお断り


さばさばしていること自体は別に気にしないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 11:26

貴方にだけなら対象外だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!