プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキGSX1400とヤマハXJR1300で購入悩んでます。
GSX1400に傾いてますが、皆さんのご意見お願いします。

A 回答 (1件)

Z乗り+限定解除組でした。


自分なら分けて考えます。

①nameバリューか。
②パワー重視か。
③街乗りメインかツーリングメインか。

単車(今で言うところのネイキッド)の昔の形大好きです。
でも、身長や体重、乗車ポジション(前寄り、後寄り)多多くせがあります。
自分ならそこから消去法でも考えます。

それでもどうしても、どうしても迷うなら乗ってみる。
https://rental.moto-auc.com/rentcar/detail.php?r …
レンタバイクでポジションや拭け上がりなども確認してみる。

そのあとに来年、選択してもいいと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

町乗りメインで月1ツーリングで考えてます。リッターオバー初めてなので吹け上がりはマイルドな方が良いかと思ってます。
レンタルバイクは近くになく乗り比べできません。
アクセル感度ではどちらがマイルドななのでしょうか。
すみません。御礼が質問になってしまいました。

お礼日時:2018/10/09 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!