プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vストローム250が欲しいです。

現在GSX s1000fとセカンドバイクのバーグマンストリート(以下バーグマン125と表記)を所有しています。
セカンドバイクをVストローム250に乗り換えようか考えていますが、セカンドバイクで250は贅沢ですか?
セカンドバイクは通勤用で使っていますので、フルパニア化すればVストローム250で通勤でも問題ないと思ってます。
お店に見積もりしてもらったらバーグマン125は17万で下取りしてくれるみたいです。

A 回答 (2件)

好きなバイクに乗ったらいいと思います。


バイクは趣味の乗り物。

自分の場合、セカンドとサードは両方とも250のオフ車です。
    • good
    • 1

サードバイクにはよさげだけど、


セカンドバイクには大きくて重すぎます。
250ccで190Kgって650ccクラスじゃないですか。
下駄がわりにちょっと近所までの買い物にはとても
使う気になりません。
バーグマン125で160㎏越えですか。
体格、体力に恵まれておられるのですね。

自分的にはバイクは130kg以下に限ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!