プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャイロキャノピー2ストに乗っています。
昨日、配達中戻ってエンジンをかけようとしたらかからなくなってしまいました。
「チッ、グー」みたいなエンジンをかける音はなるのですが。。
バッテリー切れかな?と思ったのですが、バッテリーに繋いであるusb充電器は使えるしワイパーも動きます。
気になるのが、エンジンオイルの減りが異様に早く、昨日見たら全然入ってませんでした。
このバイクはもうダメでしょうか?

A 回答 (1件)

バッテリーをバイク屋やスタンドに依頼して充電してもらって、それで始動するかどうか、です。



それでも始動せず、2スト車でエンジンオイル(分離給油)がゼロなら、エンジンが焼き付いた可能性をまず疑います。
セルボタンを押して、クランキングするかどうか確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/22 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!