アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらの具材でちょっと珍しいものを
教えて下さいマセ٩(ˊᗜˋ*)و
どこかで食べて美味しかったものとかでも
ひとつでいいのでお願いしますぅ~

ちょぴーり急いでました
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

「天ぷらの具材でちょっと珍しいものを 教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんお礼あとて

      補足日時:2018/10/09 18:01
  • すみませんお礼あとでありがとー

      補足日時:2018/10/09 18:02
  • ☆大葉明太子巻き
    ☆ホタテだいこん
    豚梅干し
    ☆納豆
    ☆リンゴチーズ重ね
    とーふ
    チーズ
    ☆カニかま
    ☆ちくわチーズ
    もやし


    タチは魚ですか?
    トマトはミニトマトですか? 
    アイスクリームの天ぷらの作り方難(汗


    皆様助かりました
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
    このお礼は投げキスで
    えいっ!
    (ノ*>∀<)ノ♡

      補足日時:2018/10/09 18:47
  • \おはよ~♡/
       ∧_∧∩ミ
     /(๑•ω•๑)っ \  
    /| ̄∪ ̄  ̄ |\/
    |__ __ |/
    おはようございます.。.:* ♬*゜

    昨夜はいきなりの来客。。(›´ω`‹ )
    お姉さんとスーパーからgooお願いして
    あっという間に天ぷらのメニューが決まり
    お姉さんの株も上がったかなぁ?(*´艸`*)アハッ
    料理初心者の為、これからも宜しくお願いしますぅ┏(<:)(:D)┓ペコリッ

    締め切りしようと思いましたが
    まだまだいろいろな具材やアイデアが出そうなので
    もうちょい開けておきますっ(๑^ ^๑)/


    ☆みなたん!こーじさんに気付いて良かった*¨*•.¸¸♪

      補足日時:2018/10/10 07:57
  • みなたん♪みなたん♪気を使わないでいいんだよお
    それよりありがとうだよだよ♡♡♡
    お礼に後で来るからねぇ(∗ˊᵕ`∗)
    待っててねっ
    えいっ!(*´³`*)♡

      補足日時:2018/10/10 10:53
  • ✿*:・゚ありがとうございました.*✿
       ∧_∧
      (_ _ ) ぺこっ
       ヽ ノ)
          」」
    天ぷらちゃんはもたれたので
    また次回頑張るとして
    そろそろ締め切り致します.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

    またきてね~
     /) /)
    ฅ(• - •)ฅ



    メモ

    ☆大葉明太子(明太子凍らせ明太子そぎ切、り、大葉半月巻く)
    ☆ホタテ大根挟み揚げ
    ★りんごチーズ挟み揚げ
    ☆ちくわチーズ☆豚肉梅干
    ☆ちくわ納豆
    ☆セロリ☆もやし☆カニかま☆ミニトマト
    ☆枝豆☆太刀魚☆魚肉ソーセージ★納豆☆豆腐☆豚ロース天ぷら
    ☆紅生姜薄切り一枚揚げ
    ★卵天ぷら(白身がきつね色になるまで)
    ★ビスケット天(かーさんビスケット)
    ★牛乳ふわふわ天ぷら
    ☆アイスクリーム天
    ☆ユキノシタ☆コシアブラ☆たらの芽☆土筆天

    何でも揚げたもの勝ちっと♪(o^-^)φ

      補足日時:2018/10/11 14:32

A 回答 (52件中1~10件)

天ぷら倶楽部でタチの天ぷらたべました。

おいしかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謙太郎さん♪
コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°
一番に来てもらいましたがタチがわからなくて作らないでしまいました(*p´д`q)゚。
太刀魚だったのですね!
機会があったなら挑戦しますね
ありがとうございました*_ _)ペコリτнänκ чöü

お礼日時:2018/10/09 21:36

よく母が作るのが、ちくわにチーズを入れて揚げたもの。


美味しいですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!mikasaさんだ♪
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
♡ハイジ♡さんのお友達の方
ちくわチーズ好評でしたよ♪
ちくわとチーズの組み合わせはびっくりぽん激うまーでした
ありがとうございました*_ _)ペコリ
τнänκ чöü

お礼日時:2018/10/09 21:52

トマト


アイスクリーム
チーズ
カニカマ
ホタテ

どれも美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aurora 793さん♪こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カニかま良かったです!
お客様もパクパク食べてました~
お酒のつまみに今も活躍しています♪
ありがとうございました┏○))ペコ
τнänκ чöü

お礼日時:2018/10/09 21:55

何か思い出したら、また回答するよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こくよっち~♪実家にお客様が来てバタバタでしたぁ~
ありがとねっ*˙︶˙*)ノまた遊びに行くにゃあ~

お礼日時:2018/10/09 22:05

確か、アイスクリームの天ぷらは珍しかったです。


個人的には納豆の天ぷらも珍しいです。
たまたま買った幕の内弁当に入っていて、不意打ちを食らいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん♪コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°
難しそうでアイスクリームが出来ませんでしたぁ
勉強して後で挑戦してみます
納豆の天ぷらはひきわり納豆で良かったですか?
来客の為にスーパーからgooしたんですが...普通納豆とひきわり納豆と迷ってひきわり納豆を買いました。
とっても美味しかったです♪
両方とも美味しいのか後で色々調べてみます♪
ありがとうございました(*・ω・)ノ
τнänκ чöü

お礼日時:2018/10/09 22:03

トーフ


トマト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トマト失敗しちゃったよお爆笑

お礼日時:2018/10/09 23:10

りんごとチーズ


重ねて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんごとチーズね!
あの時スーパーからgooしたんだけど
しまったー!りんご忘れた~ってなってね♡
お客様来てお姉さんと買い出しから帰って食事終わったら
りんごあるし。。疲れて何言ってるかぐちゃぐちゃなってきた(笑)
つかりたぁ。。

お礼日時:2018/10/09 23:13

もやし、納豆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むつみさん♪コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°
もやしはしないでしまいましてが
納豆の天ぷらしましたぁ~♪
初めてでしたぁ
とても美味しいと評判でしたが
お客様は食べたことがあったみたいです(*´艸`*)
家族の方が夢中になりました(笑)
ありがとうございました(ฅ^ω^ฅ)♪
τнänκ чöü

お礼日時:2018/10/09 22:08

ホタテと大根の天ぷら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホタテだいこんの天ぷらって初めて食べたけど
あっさりさっぱりしてたよお٩(๑ˆOˆ๑)۶
はさみ揚げしたけどほんとはとうやるんだろう。。調べてみるにゃあ~
ありがとっね٩(ˊᗜˋ*)و
はぁつかりただ゚°(´-ㅁก`)

お礼日時:2018/10/09 23:16

大葉で明太子を巻く


豚肉で梅ぼし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大葉明太子やってみたけど
筒状になって良かったんかなぁ~
上級者向けだったあ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2018/10/09 23:19
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!