アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が持っているピアスはハンドメイドで人に作ってもらったピアスです。そのピアスの量が多くなってしまったので整理したのですが、とても素敵なデザインで捨てるのはもったいないのでまた別の相手の方に使って貰えるといいなと思っています。しかしメルカリで取引したものなので、メルカリで売ると転売の容疑がかけられてしまいます。なので別の方法で売り方を知っている人誰か教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

転売にはならないと思いますよ。

    • good
    • 0

使用済みの中古品になりますので、転売にはならないです。


転売の容疑がかけられると思うのであれば、頂いた方との関わりがないご友人に差し上げれば良いと思います。
    • good
    • 1

ヤフオク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!