推しミネラルウォーターはありますか?

生理予定日10.15で29日30周期です



9月16日に生理がきたのですが
彼とエッチをしてコンドームがなかったので
生でしてしまって、、

9月24日と10月3日と10月4日に
エッチして中だしされてしまったんですけど
排卵日は30日なので中出しは妊娠の確率は
低いですよね??

A 回答 (2件)

先ほども話した通り、確率でいうと低いとは言えません。


不安になるのであれば、今後はしっかりコンドームをつけましょう。
分からないからこそ確率が低いとも断定できないんですよ。
    • good
    • 0

排卵日の5日前から排卵日の3日後までを危険日と言いましてその9日間はどの日に排卵日が来てもおかしくないので、妊娠する確率がかなり高い状態といえます。


その計算でいくと、24日は危険日じゃないにしても怪しく3日はギリ危険日にかかってます。
排卵日って計算しても、その日に確実に来るとは限らないんですよ。
私も排卵日がわかる生理アプリを使ってましたが、見事に排卵日が4日前にずれていたようで、妊娠しました。
排卵日じゃないから大丈夫だろうと安易な考えで、危険日手前で旦那と仲良しをした結果、妊娠したという感じです。私の場合結婚もしてるし、子どもも欲しいね~と話していたので結果オーライですが。。(*^^*)
まぁ、その話は置いといて妊娠して出産予定日がわかると逆計算で受精日がわかるので私も排卵日が4日早く来ていたことに気がつきました。

そんな実体験から、排卵日は計算通りに来ないことと、危険日は及びその前の日は妊娠する確率が高いということがわかりました。

そのため、26日に排卵日が早めに来ているとしたら、24日の中だしは妊娠する確率が高く怪しいんじゃないかなと個人的に思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも分からないですよね、、
確率は低いってことですよね?

お礼日時:2018/10/11 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!