アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で子持ちの30代前半の教師を好きになってしまいました。高校生は振り向いてもらえないでしょうか?

A 回答 (7件)

ドラマの見過ぎでしょう

    • good
    • 0

振り向いてくれないでしょうし、振り向いてもらう必要はないと思いますが…



質問者さんは近い将来絶対に不倫するタイプですね。
好きな人がフリーでないのに恋心を抑えられないのは、クソほど承認欲求が強いか、どこかで自分の方がいい女、絶対勝てると思っちゃってるんでしょうね。

理性のある人は相手が既婚者だと知った時点で恋愛対象から外します。

既婚者を欲しがる行為は、人が食べている料理や人が着ている洋服を横取りする事と変わりませんし、私ならそんな乞食みたいな真似は恥ずかしくて絶対にしたくないですね〜
    • good
    • 0

振り向くも振り向かないも相手は既婚者でしょ。


対象者を勘違いしているとしか思えません。
振り向かれなくていいのです!
好きになる気持ちは大事ですが
単純に相手が既婚者だから魅力的に見えるだけなんです。
家に帰った後の先生の姿 想像できないでしょ。
いらぬちょっかい出して
相手の奥さんに感づかれただけでも罪な事をしているのです。
家庭をもめさせるような事をして大好きな先生を困らせたいのですか?
大好きな人には 幸せでいて欲しいと思えるには まだ子供過ぎるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

相手の家庭を壊すことになります。

あきらめましょう
    • good
    • 0

振り向いてもらえなくていいのでは


あなたの気持ちもわかりますが先生の家庭を壊すことになりますよ
好きなのはわかりますがあなたの心の中だけにしておくことです
先生が好きならばなおさら
    • good
    • 0

もしその教師がその気になって、あなたと深い関係になったとしたらどうなるか?


教師は厳しい社会的制裁を受け、当然教師の職は失い、大人としての信用も失い、そして自分の家族も失う。

という風には考えないかな?
    • good
    • 0

はい、振り向いてもらえないですね


社会的信用をなくしますからね

あくまでも、先生と生徒が
生徒にも、迷惑かけないからね
でも、そういう趣味やから(性癖として)
学校の先生になってるって人も居てるのも事実です

回答はあなたの好きなように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!