性格いい人が優勝

Amazonのお急ぎ便で10月11日の11時30分ぐらいに注文しました。
お届け予定は10月13日の土曜日です。
明後日何時頃に届くのでしょうか?
金曜日は学校と部活がありますし明日届くのかちょっと心配です。
住んでる所は愛媛です。

A 回答 (3件)

もし、本当に心配でしたら、運送会社にいつ着くかを連絡してみてはどうですか?

    • good
    • 0

予定は予定だから


もしかしたら、今日届く可能性が高いです。
    • good
    • 0

時間は不明です。


注文履歴に荷物追跡番号があるので、
それで確認しましょう。
持ち帰りになっていた場合、
運送会社の再配達受付センター等に連絡し、
時間指定で再配達してもらいましょう。
連絡先わからなければ、どこかの営業店に聞いてもわかると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!