dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

データについて、
モンストのデータを機種変更前のケータイにもう1つの新しいデータを作りたいと思ってるのですが、
機種変更したケータイの方に本アカウントがあります、
もし前のケータイの方にデータを入れてモンストが出来るとして、本アカウントとサブアカウントを通信させたらどちらのデータは消えてしまうのでしょうか?
iPhoneのアカウントが共通になってると思います。
分かりずらい説明文ですがわかる方いらっしゃいましたらお教え願います。

A 回答 (2件)

>分かりずらい説明文

いや、本当に分からないから。推測で。

現在状況。

新スマホA モンストアカウントA
旧スマホB モンストアカウント?(新スマホAにデータ引き継ぎ済みで現在プレイできない状態)
こういう状況ですか?

「旧スマホBにモンストをインストールし直して、新アカウントで遊べますか?マルチ出来ますか?」という質問ですか?

こうなら問題なく遊べます。マルチプレイも出来ます。アンイストールして新規にはじめてください。
    • 1

旧携帯で新規でモンストを始めるなら出来ますが、アカウントが同じだと多分バックアップが出来ないんじゃないですかね

今までしてて新携帯に入れてるデ―タを旧携帯にも入れたいとかなら多分無理です。
    • 1