アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通レベルの可愛さよりもずば抜けて可愛い人の特徴ってなんですか?外見です。

A 回答 (6件)

◎顔の余白が少ない


◎顔が異常に小さい
◎顔の左右非対称がない
◎髪、肌が綺麗
ぱっと思いつくのでこんな感じですかね(ง ˙ω˙)ว
    • good
    • 1

可愛さプラス仕草

    • good
    • 0

なんか一つ特徴がある顔ですかね。


それがまた魅力的で、他の人にはない雰囲気持ってる人とか。
    • good
    • 0

そういう方が、女優さんやアイドルになるんじゃないですか?


一般人とは超絶綺麗だったり、可愛かったり。
私は高校生の時、当時デビューしたばかり(歳がバレるが)の松田聖子さんを観たとき超絶可愛いくオーラの塊でした。
まぁ何千・何万人の中から選ばれた人なので、当たり前ですけどね。
    • good
    • 0

「オーラが出ている」としか形容できないひと。

    • good
    • 0

やはり造形の美しさでしょうね。


顔の造形は化粧で誤魔化せるけど、
ずば抜けてる人はスッピンでも美しい。

私は完璧じゃない方が好きですけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています