アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

先程も質問したのですが、
質問が締め切られたとなってしまったので、再度質問します。

気になる女性に、自分の事を苦手ですか?と質問したら、女性の人は、

全然関係のない男性の事を、○○さんは、気難しい人だよね❗

と聞いてもいない事を言っていました。

なせ?そのような事を言って来たのでしょうか?

遠回しの答えなんでしょうか?

こちらは、気になる女性ですが、
相手が苦手ならと思ってしまい、どうなのかな?と思って質問をしてしまいました。

A 回答 (9件)

相手の真意をどうしても知りたいんですね?


その気持ち、手紙で上手く伝わるといいですね。
    • good
    • 0

突然の予期せぬ問いかけに動揺してしまい、うまいかわし方が咄嗟に思い浮かばなかったのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとうございます。

そうですね。
自分の方も、いきなり聞いてしまいましたので、向こうの女性もビックリされたとは思います。

話をする機会もあまりないので(第三者が居たりするので、)居ないときに、言うのでなんだこいつ。と思われていますね。

手紙に書いて渡すのもありでしょうか?

お礼日時:2018/10/13 07:31

こちらこそ、お返事ありがとうございます。



思いきって連絡先を交換、食事に誘ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



コミュニケーション障害などではないでしょうか。
会話が噛み合わないと人付き合いが困難となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは無いとは思います。

自分の好意が向こうの女性の人も気付いているかな?とは思います。

お礼日時:2018/10/12 20:42

こちらこそ、ありがとうございます。



それは違うと思いますよ。
苦手意識であれば笑ってごまかす、聞いて聞こえぬフリなど他にも方法がありますから。
明らかに会話が噛み合っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね。

なぜ噛み合ってないのかも、疑問に思います。

同性の方から、何か意見、ありますか?

お礼日時:2018/10/12 20:33

苦手なのでしょうね。



苦手でないのなら「そんなことありませんよ」と即座に否定しているはずです。

「そうですね」と言うと、あなたを傷つけると思ったので話を逸らしたのです。

「○○さんは、気難しい人だよね」はどうでも良いのです。
単に「苦手な人」としてその人が浮かんだので口に出しただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なぜ、自分の事を苦手かな?と思ったのがですね、

自分だけ他の男性と比べると、話し掛けてくる事が少なかったので、女性に質問しました。

でも、その女性の過去の行動も気になったのですが、

スマホの画像を見せた時に身体がぶつかりそうになる位まで接近してきた時もありました。

苦手なら、そこまで近くに来たりするもんですか?

お礼日時:2018/10/12 18:59

お返事ありがとうございます。



確かに理解に苦しむ状況に戸惑いますよね。
貴方に何らかの理由や原因があるのではなく、彼女に何らかの問題があるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらにも、ホントは苦手意識)が、あったのですが、言えなくて、話を反らしたのですかね?

お礼日時:2018/10/12 18:53

声が小さかったから適当に答えただけなのでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/12 18:59

こんばんは。


会話が噛み合っていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会話が噛み合ってないですよね。

自分が聞いた事の答えではないことを言ってきましたので、

どういう状況なのかな?というのが知りたくて質問しました。

お礼日時:2018/10/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!