ショボ短歌会

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中851~860件)

そうやろ!!



ソフトバンクに変えよかなー
    • good
    • 1

安くはない

    • good
    • 1

普通なんや〜

    • good
    • 1

まちごうた、一人7,500円や



普通かな
    • good
    • 1

一人10,000円❓



まあまあかな
    • good
    • 1

docomoが一番高いんや〜



家族4人で割引きしてもらって、月3万って高くない?
安い方かな
    • good
    • 1

DOCOMOが1番高いと思うよ。



でも今は各社競合路線やから、DOCOMOも安なったかも。

auは家族割はまあまあ安い
    • good
    • 1

ソフトバンク一番安いん?



auが1番高いんかなー
家族割引きでも、4人家族で月3万いくで。
でも、au電化にはいったら嘘みたいに電気代が安くなるって聞いた!
    • good
    • 1

なんかさ、友達んち5人家族でワイハイを付けたら、ゲームができんよーになったから、付けたり消したりしとるって言うとるねん。



げんに、うち実家がワイハイないから始めのときにこのgooも使えんよーになってんで。
ギガの問題ちがうかってその子も言うとってんけどな!
    • good
    • 1

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
←前の回答 81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!