プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中1~10件)

コンビニでは、働いたことないですが、


コンビニ行くなら、セブンイレブンを利用する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはははァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

こーちゃん!!

お礼日時:2018/10/12 19:21

コンビニ店員さんは、


いないのかなぁ〜!って
いつも行くセブンイレブンは、
若いかわいい子いるけどなぁ〜〜。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お待たせしましたー!
いらっしゃいませー!シャワーしとった!
再びコーちゃんの来店や
なんかさ〜〜喉が痛いねん

お礼日時:2018/10/12 23:12

風邪やろー、


パン1で寝てるしやん(^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!ほんまや!!それやわ!
ほんまに、コージさんってヤラシイだすなぁ〜
いややわ〜

お礼日時:2018/10/12 23:49

早速補足2回目使ってるし

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑
うちもそれおもった

お礼日時:2018/10/12 23:54

もぉ寝なあかんのちゃうのん。



私は、お仕事中で今休憩!

明日は、またまたラグビー観戦。

おやすみなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

寝なあかんな〜

明日またラクビー観戦か!
好きやねんな〜〜
今、休憩なんやーなんやこーちゃん暗ない?怒っとるん?
何もなかったらええけどな

さー寝よっと!頑張ってな!job力こぶ
おやちゅみー!

お礼日時:2018/10/13 00:03

何で、何も怒ってないょ〜。



おやすみ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんなら良かったわ(^○^)

ニコニコこーちゃんやで!
おやちゅみー!(^○^)


てか、絶対つくよな。こーちゃんの時だけグッとが。
嫁ちゃんちゃうか!

おやすみー!

お礼日時:2018/10/13 00:10

いや〜、


ホンマや〜!

おやすみ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

な!!
絶対狙われとるわ!!!

あのシリトリもよ!

おやすみこ!

お礼日時:2018/10/13 00:19

おはよう〜〜。


今朝は、だいぶ寒いわぁ!

good全部2にしといたしね〜w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
寒いな〜〜え?グッと2にしたぁ?
今日ラクビー観戦やろ?

あーーー二度寝しょ
あ、そうそう!あそこのシリトリまだやっとるやーん!ほんま千のとき笑ってもたわー!

ほんならおやすみ〜!

お礼日時:2018/10/13 07:29

そやで


自作自演のgoodで2個にしたょ〜。

ラグビーは、お昼からです。
今は、朝筋トレ中。
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんなん?自作自演って
こーちゃん2つもっとん?
え!これ皆が使うやつやんな?
会社が買ってくれたって前言うとったけど?
自由な会社やな〜、なあなあ予定表うつっとるでw

お礼日時:2018/10/13 07:40

そやねん。


後輩がお願いし続けたら、
買ってくれた^_^

予定見える?
大丈夫やろー!

これもおまけでー
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑えるわ
仕事より筋トレやん笑笑
電気屋さんか!

お礼日時:2018/10/13 07:52
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!