プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中11~20件)

不登校ちゃうよ!咳やで!


ほんまに!ちよっとあれするわ!
ほんなら
    • good
    • 0

それより息子さん心配やね。



我が家も次男♂不登校になったわ
    • good
    • 1

俺はくれ子はんとこもカンタローはんとこも行っとんよ。



またね(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 1

ダイちゃん、ちよっと家のことする、また息子が学校休んどるし!



ダイちゃん、こーちゃん!行ってなんでもええから話してきて!
    • good
    • 0

俺のプロフ読んでみて

    • good
    • 1

知らん?


ほんま?
なんか、読んでみてよ!
どっちの方でもええから
    • good
    • 0

知らんよ

    • good
    • 1

なあなあ!



カンタローさんと、クレタン、どないしたんよ!
ダイちゃん知っとったん!?
こーちゃん知っとったん?
行って、なんか言ってきてよ!
    • good
    • 0

日常生活は問題なく送れるって医者の太鼓判もろてんねよ

    • good
    • 1

smiさん!こちらでもおはようございます!


鍋、簡単でいいですよ!特に湯豆腐!昨日しました!
喫茶ダイキリ私も ちよっと行きまーすᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!