いちばん失敗した人決定戦

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中51~60件)

汚れてませんよー!


一人一人の思いと意見や言葉があり、色づいていくし笑
なんでロマンチックなんやろう~!
誰も言うてくれないから自分で笑!

にちいたコージさんお疲れ様です!
    • good
    • 1

よー考えたら、秋だけちゃうわ!!

    • good
    • 0

ほんまやな〜


セシルさんお帰りー!お疲れ様〜!
帰ったのは知ってたけど、汚してもたから行きずらかったわ!
ごめんなさい!

やっぱ、秋って脳みそがちよっと異常事態になるんかなー笑
秋は毎年あかんわー!
    • good
    • 0

スミルンさん、鬼ごろし飲めば?アハハハ

    • good
    • 0

洗濯2、3回に買い物に時々掃除にご飯やもんな〜



こーちゃん偉いやんか!
ええパパ屋さんして!
爪の垢を旦那に飲ませたいわ笑笑

あー今日は調子がイマイチ午後からあかんな〜
    • good
    • 0

主婦は、毎日大変やねー!



だから、
文句も言わず、
いつも残さず
食べるようにはしてますょ!
子供が残したのも食べるねん!
    • good
    • 1

毎日頑張って嫁ちゃんえらいわー



うち、もう今日湯豆腐〜
やる気なーい
    • good
    • 0

そうそう、サラダパスタ


カレーは、ふつう!
    • good
    • 0

笑笑笑


あの人、京都の人ってこと!?
うそ〜!
案外、近くの住人やったりして!!

あ!あの看板も見とる人ちゃうん!?

の訳ないか
    • good
    • 0

その右の、カレーの横のはな〜に??


さらばスパ?
いっつも美味しそうよな〜
うちにも来てくれへんかなー
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!