公式アカウントからの投稿が始まります

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中41~50件)

寝てた〜!


もぉーこのまま寝まーす。
おやすみ
    • good
    • 0

お母さんになりたくなかった。

。。

なんちって!
ダイちゃん今日は掃除の方かなー?レジかなー?
    • good
    • 1

自力で治す!若い方だから言える言葉ですね笑


親は心配ですよね。
俺も自力でなんとかなりましたが今はダイキリさんやみんなのお陰で生きてますよ笑
お母さん頑張って~!
    • good
    • 1

息子に風邪薬やってくるわ!


自分のことやのに!自力で治すやて!
ちよっとやってくる
    • good
    • 1

あははは!


女は強いでしょ?笑
どこの家も同じこと言ってるわ!笑

お孫さんいつ誕生?
赤ちゃん大好き♡楽しみ楽しみ♡♡
    • good
    • 1

やっぱまぜて~!


嫁からうるさいって!汗

色々話があるみたい!?
嫁にはあまり今時点と言うか途中から逆らえないしね笑
マジに怖いんですよ!
    • good
    • 1

その言葉もいただこう_φ(・_・



セシルさんって言葉の魔術師さんやね!息子さんにその奥さん来て賑やかになってニコニコセシルさんが目に浮かぶわ〜

お腹と風邪気をつけて〜⤴︎ ⤴︎
先に言うとくわ!おやすみー!
    • good
    • 1

主婦は大変ですからね。


疲れもストレスも積もり積もりの毎日毎晩毎年ですからね。
主婦が一番のコンビニかも。
年中無休の24時間勤務ですやん!年中無給かも笑

今日は息子と娘(息子の嫁)が帰ってくるので早めに失礼します!

って帰って来たやん!
失礼します。
    • good
    • 1

おー!セシルさんってロマンチストやんね!


すごい!その言葉いただこう!_φ(・_・
    • good
    • 0

一年が終わる間近、疲れが出るんかなー


夏が物凄い長くかんじたから、あっと言う間の後2ヶ月やわー
お歳暮と、年賀状と……姑の家と…
その前にクリスマスやー!

ぺんどくさー!!
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!