一回も披露したことのない豆知識

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中71~80件)

アンサーは、うちいらんで。

    • good
    • 0

アホちゃうん!


永遠に続くで。

ひけらかすな!って事やろ?
終わったら?

あの人、犬のフンを取らん人ちゃうん!!言われ続けられとる派ちゃうか!

終わったら?
    • good
    • 0

うん!

    • good
    • 0

こーちゃんのん、気になる押してないから後の人のん、さっき気付いてんけど、あの人まだ書いとる?

    • good
    • 0

ダイちゃん、はーい!!



なーんか隣が今日めっっちゃムカついて、ついつい占いのときのANSERの時に被って!!
うん、行くね!

仕事、寒くないよーに気をつけて!
    • good
    • 1

こーちゃん、あれおかしい文よな〜


何書いとんか分からんわー!
    • good
    • 0

すみるん、今後は質問内容をきちんと確認してから載せるね。



だから今まで通りに来てください。
    • good
    • 2

すみるん


ありがとう。
でも、はじめの方
ちょっと文おかしいょ。笑
「持ち帰らない人がいる」でしょ!
    • good
    • 0

セシルさん、今日ちゃうよ。

明日ー!

ダイちゃん、いえいえ。楽しくするのが全うやのに瞬間湯沸かし器してゴメンね!
仕事頑張って!!
    • good
    • 2

すみるんそゆ事かー



悪かったな、ゴメン❕

仕事行くから返事は夜遅くになるで。
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!