一回も披露したことのない豆知識

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中91~100件)

そっか!ランキングがあかんねんな!



今日入ってないから 開放感あるわあ⤴︎ ⤴︎⤴︎
    • good
    • 0

くれ子さんも言ってたとおり


ランキングに上がるまでは、
増えなさそうやねー!
    • good
    • 0

笑笑笑


そーなん!?
秘密なんや!
    • good
    • 0

ラミネートしてあるし、


雨で濡れても大丈夫!?

ずーっと貼っとくわ〜〜!

誰が貼ったのかは、嫁しかしらんは!
    • good
    • 0

うちの家が班長しとったから、隣が嫌がらせでゴミ当番もせんかったから!

    • good
    • 0

倉庫のとこに。

ガムテープ剥がすの大変やったけど!
    • good
    • 0

しかも、めっちゃ可愛いポスターやなー!


うちは隣が本間に神経質でゴミに対してもうるさいのに、ゴミ当番の時に何もせんかったから貼ったったわ
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1466
    • good
    • 0

わし

    • good
    • 0

え〜!!!誰が貼ったん!?

    • good
    • 0

ムカつくし、


こないだ夜中に貼り付けたったわ〜〜

それから、無くなったかもw
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1463
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!