限定しりとり

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中131~140件)

まだみんなおやすみ中ですかね。


スミルンさんは朝の忙しい時間でしょうしね笑
小指大丈夫ですかね。
あれは痛いですからね。
大切和尚様はまだ朝スレ出てないし。
    • good
    • 1

おはようございます!


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1

寝てもうてた!


おやすみ〜!
    • good
    • 0

え!そーなん!?



おやすみー!

こーちゃん、おやすみよー!
    • good
    • 0

触ったり動かしたりせん方がええよ。



お大事にね。

お休み
    • good
    • 1

今日の占いは出たん?まだ?



お弁当つくるわ!
    • good
    • 0

さっきから引っ張ったり伸ばしたりしとるねん。

骨あるし大丈夫やろうな

ダイちゃん優しいなー!有難う!!
    • good
    • 0

時間外診療のとこあれへん❔

    • good
    • 1

有難う、冷やしたから大丈夫やろ


骨折れとるわ!!
もー!
    • good
    • 1

あらら



大丈夫かい
    • good
    • 1
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!