いちばん失敗した人決定戦

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中141~150件)

さっき思いっきり足の小指ぶつけたー!!!

    • good
    • 0

あ~今日も良い湯やった。



多分せやないかな
    • good
    • 1

よしとめさんって、ここの音消しとんかな??

    • good
    • 0

ダイちゃん、起こしたらあかんで!


よしとめさんのこと。

温泉ゆっくりしておつかれちゃん!
    • good
    • 0

おやぷみちゃんだな❕



温泉到着

入ってきま~す♪
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1418
    • good
    • 1

はーい!



気をつけてね!!
今日もお疲れ様でしたー!
おやすみー!
    • good
    • 0

和尚おります!



優しい和尚さん笑
    • good
    • 1

意外に神経質なヨシトメですアハハハ



こんな時間ですね。
それでは皆さま今日も一度有り難うございました。
明日も宜しくお願いします。
楽しい1日を有り難うございました!笑
和尚様~!有り難う~!
おやすみなさい。
    • good
    • 1

身体気を付けてください。

    • good
    • 1

和尚様おらんやん

    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!