一回も披露したことのない豆知識

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中151~160件)

胃腸は第2の心臓やから気をつけましょう。


風邪菌をとにかく水で出して、どーにかなるわ!なるよーになれ!ってユッタリマッタリしてよ。

気をつけて下さい。
    • good
    • 0

和尚様~!


和尚さんがいるからヨシトメは大丈夫ですよねえ~!
和尚様~!
    • good
    • 0

有り難うございます。


まあ寝る前の晩酌が多いんだけど猫もね。
段々と利口になりまして。
私をお越しに笑。

風邪でしょ。
昨日ゆっくり休んだしかなり大丈夫です。
胃腸は少しデリケートだから笑
肝臓は大丈夫なんですけどね、周りが弱いみたいですよ笑 大丈夫ですけど。
風邪ひいて薬にビールに焼酎呑んだら、内臓もビックリするですよ笑アハハハ
    • good
    • 1

よしとめさん、案外神経質??


こんな地球やから、いつトラフ地震が来るかも知れんから呑気さんでね!

潰れるときは、皆一緒やし!
考えたら絶対に寝られへんもん!
    • good
    • 1

うちの親と全く同じこと言ってる。


原因なに??

あららら、風邪で下痢はキツイんちがいますか?風邪薬は飲んでるん?
とにかく、睡眠は目が覚めても目を無理にでも閉じたらええらしいよ。

頻尿はしょーがないかな。
ペットボトルを常に枕元において、梅干し食べてね。

ほんまに、お大事にして早く治りますように!!
    • good
    • 1

開いてましたが?


高齢者なんとかの。
    • good
    • 1

ホンマか

    • good
    • 1

今、行って置き手紙してきましたよ。


最近は風邪気味と寝不足で!
いきなり失礼した場合はお許しください。
最近は夜にずっと眠れずにいます。
寝てはすぐ目がさめての繰り返しなんです。
原因は分かってるのですが、解決法が見当たらずに。
連続で眠れたらよいのですがね。

風邪の影響で下痢と年寄りのため頻尿、おまけにビール飲み過ぎに猫が最近、嫁の寝室に行かず私のところに。
餌と夜中の散歩に出させろ!などと。
三時間夜に連続で眠りたい!
    • good
    • 1

今見たらsmiさん、両方閉じてもーとるわ

    • good
    • 1

smiさんスレ出してますよ

    • good
    • 2
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!