いちばん失敗した人決定戦

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中801~810件)

ランチやから昼やで~~~

    • good
    • 1

まだやん!

    • good
    • 1

鬼嫁もおらんの?


ええやーん!ゆっくりできて

ランチもう出したん?いこっと!
    • good
    • 1

二人ともゆっくりしてね



喫茶ダイキリの今日のランチは親子丼やさかい良かったら来てや
    • good
    • 1

鬼嫁おらん!


ジン留守番さ!
    • good
    • 1

こーちゃんは休みでもすぐ外に出て行ってくれるから、めっちゃええ旦那屋さんしとるやん!


うち、最悪やわ〜〜
    • good
    • 1

そーやで


金土日が仕事ー!

出来たら旦那が休みの日に行きたいのにー_φ(・_・
    • good
    • 1

もぉ起きてるけど


休みで悪かったなぁ〜!

今から、ブランチ、銭湯行くし!
    • good
    • 1

すみるんさん休みかい

    • good
    • 1

あれ?あるわ



どーなっとんやろ
    • good
    • 2
←前の回答 76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!