一回も披露したことのない豆知識

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中761~770件)

わしゃ教祖か

    • good
    • 1

最近、死刑やてな〜



生かさず殺さず、何年人の税金でやわ!

見つけた時に、うちやったらすぐ処刑やわ!
    • good
    • 1

あ!ダイキリさんがドアップ!

    • good
    • 1

簡単やで、すみるん

    • good
    • 1

スミルンさんの事を詳しくは出来ないけど俺も占い。



スミルンさんは神戸近くにお住まいの女性で昔は中森明菜に似ていて結婚されてムートンと言うペットを飼ってるのが見える。
今日は夕食に親子丼を考えているし、昨日はひきわり納豆を購入したであろう!アハハハどうじゃあ!
    • good
    • 1

世師留さん教祖ってこれ❓



まだ死にたないし
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像787
    • good
    • 1

ほぼ、当たりやわ。



何をググったら出るんやろ
確かに自信持ちやし、まぁ我が道やわ。

え〜!すごいな〜今のん!!!
    • good
    • 1

世師留さんもしてもらいー!

    • good
    • 1

あ!ダイキリさんが普通になってる。


教祖かカンニング竹山化が好きなんに。
なんかノーマルなダイキリさんは飽きた!笑
あのノリの良さもなりきりも、ググっただけや!も可笑しくて!
    • good
    • 1

いやいや、なんか得した気分やわー


ダイキリさん有難とう!_φ(・_・
    • good
    • 1
←前の回答 72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!