性格いい人が優勝

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中741~750件)

黄色のタクシーかバスない??

    • good
    • 0

都タクシー?


あれは、オレンジ色かなぁ〜!
ヤサカタクシー?
あれは、…、違うなぁ!

ヤサカタクシー1000台の4台が
四つ葉マークらしいで〜
他は、三つ葉!


黄色のタクシーは、ない!
    • good
    • 0

よきちちゃん!!


あ!よきちちゃんのシリトリどないなったんやろな!
    • good
    • 0

誤差誤差!



最近、そういえば
よきちさん見ませんね〜〜。
    • good
    • 0

筋トレとサウナのお陰?



昼抜いたりしとるからちゃうん?
    • good
    • 0

ほんまや!なんで?

    • good
    • 0

ちょい減ってた(^_^*)

「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像806
    • good
    • 0

京都って黄色のタクシーあるん?

    • good
    • 0

こーちゃんや!



おかえりーねてもうとったわ〜
コタツで、、、

天津飯ほんまやー
王将の模様やん、またこえるでー

あー耳の穴がかいいー
    • good
    • 1

お昼は、隣の王将で!


天津飯は、
いつも甘酢にしてもらうねん!
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像803
    • good
    • 1
←前の回答 70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!