いちばん失敗した人決定戦

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中721~730件)

悪口はダメですよね。


こうなればやはりあの秘薬しかないですがねウシシシシ
秘薬金○◯!
    • good
    • 0

世師留さん酷い❗



荒らしにまともに反応してます。

あの画像を載せたコメント通報してください。

本当に傷つきました。
    • good
    • 1

全くなんや!



すぐ来るのは、あの人の悪口言うたらすぐ来よるで
    • good
    • 0

今、管理職が詰所に来てました。


すいましぇん涙

現場を休憩なしで頑張って終わらして早めに帰ってゆっくりしてたら早すぎるからまだ頑張って働けって!
メンバーの一人は御機嫌斜め
↗。
参ってしまいますよ。
    • good
    • 0

どーやったら来ますかね。



いっちょん→いっそん→全く

という意味です。
いっちょん聞いてくれない。
全く聞いてくれない。なんてね。
    • good
    • 1

ん?

    • good
    • 0

なんやおらんやーん!あーだる_(:3 」∠)_

    • good
    • 0

あの人がすぐ来るときのやり方知っとるで〜〜

    • good
    • 0

いっちょんって、一番ってことやろ?

    • good
    • 0

え?


教祖きてないで〜ヽ( ´O`)ゞファーァ...㍕(´~ヾ)㍕
    • good
    • 0
←前の回答 68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!