限定しりとり

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中681~690件)

ダイキリさん重過ぎ!


世師留と一進一退の体重でしょ!
ん!俺の方が重いって自信あり!
思いも体重も笑
    • good
    • 1

やっぱり湯豆腐にした

「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像871
    • good
    • 1

にちいたコージさんちのカレーは美味しそうやしお洒落ですね。


目玉焼きまで!
うちふつーにかけただけ!
    • good
    • 1

コージさん体重軽すぎ

    • good
    • 3

野菜炒めに唐揚げ!


親子丼は!どこ~!
電話したら大丈夫って言ってたんに!
マジに少しイラついた!
今日はダメな日かも。

ダイキリさんはご存知でしょうけど金○◯ネタの前から仕事場が対立していてかなり長丁場なんです。
消しては残り火がありまた再燃の繰り返しで。
前は早く現場から帰ってお叱り?事情事情聴取?なんてありましたが、一人抜けては色々あり途中から仕事終わりに。
前回の場面はうっぷん晴らしのメンバーだけの飲み会でしたし。
途中で携帯ばかり触るから色々あり。
もう仕事場は再燃ばかり!
消しても消しても。
話せばお互いに分かった振りするけど心底は!
難しいですね。
なんで俺なんだろう!?
やだやだ(泣き笑い)
    • good
    • 2

またカレー(^。^)

「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像867
    • good
    • 2

世師留さん晩御飯何❓

    • good
    • 2

今日親子丼がない!


頼んだのに!
子供がリクエストしたから変更だって。
悲しい。
    • good
    • 2

さ、ご飯してくるわ!世師留さんドンマイ!!!!!

    • good
    • 2

なんじゃろまんじゃろ



新しく建ててたやつ。消したから今はもうシュレッダーいきー!
    • good
    • 2
←前の回答 64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!