一回も披露したことのない豆知識

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中631~640件)

有り難うございます。


労働条件は大丈夫なんですよ。
休憩もとれるし。
現場と事務所の人間関係です。
体を使わないのに口ばかりだとかの不満があるみたい。
お互い肉体的と精神的にも負担があるんですけどね。
小さな原因でギクシャクしてしまい。
中立派の私が間でやってるわけですよ笑
蓄積したんでしょうね、不満を。
解り会えるとしんじてますが。
若い人から指示されるのが、おじさんは嫌いみたい。
給料もらうためには縦社会だから従うのは当然ですが、中々ですよアハハハ
困ったおじさん連中です!
    • good
    • 1

俺は健康診断の結果はとても見せられないよー。

(´;ω;` )ウウウ
    • good
    • 1

あー!だいちゃんおは!!



朝スレはーい!ᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 1

こーちゃん!下のん有難う!


今見た!!
あっちこっちで妬み僻み嫉み虫がおるな!
笑笑
可哀想やけど、ここは64かなーww
考え中…

それと話戻って、体重と身長がほんま丁度比例して中世脂肪もないし理想の体型やわ!

このまま現状維持で!
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



世師留さん、すみるん

朝スレ出したから来てね~~~
    • good
    • 1

世師留さん!昨日はおちおち休憩も取れず 管理職に言われたみたいやけど


昼休憩だけはしっかりもらわな
そんな中で働い取ったら皆が余裕なくって ギスギスしてくるやろな〜
上の者の使い方が非常に下手やからやと思うわ!

労基に何人かと相談しに行ってもええし、あんまし酷使せんときな!身体が1番やから!!
    • good
    • 1

おはよー笑笑


もー朝から笑かすわ!!

こーちゃん健康診断の結果みたで!
健康体やし背が高い!!
    • good
    • 2

腹囲の84.3は、


バリューム検査後で
お腹ポンポンでした。
普段80以下やと思うけど(^_^*)
    • good
    • 1

凄い健康!


羨ましいです。
ガンマーも少ないし。
    • good
    • 1

おはよう!


やっときたきた診断結果!
ほれっ!
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像914
    • good
    • 1
←前の回答 59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!