性格いい人が優勝

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中621~630件)

そそ、楽しく過ごすのが1番❕✌

    • good
    • 1

うん、まぁ似てるんかなー!



でも、うちの考えはここで憂さ晴らししてるから又違うかも。
考え方が違うのは、勿論違うし、そこで共感できて何気ない言葉を書いてる人のを見ては響くとこあるし。

1人、女の人でうちと考え方が似てるなーって感じる人がおるねん。
要は、リアルでもここでもいい事は取り入れて笑いが人間には絶対に不可欠やと思う。
だから、世師留さんいつも笑って偉いなーって思ってた!

ちよっとゴミの日やったわ!!またあとでー!
    • good
    • 1

gooもある意味職場と一緒なんやな。



不特定多数の人達がいてるから、考え方も千差万別やしね。
    • good
    • 1

仕事が嫌とかではなく、こう言う人間関係の職場の多い事で。


余りにも多いからブラックやモラルハラスメント、パワーハラスメントがついたんやと思う。
学校でも今多いけどな。
    • good
    • 2

うん、皆がオープンのときからやからこんな事はないけど、あくまでもパートやからさー


この世師留さんの性格やったら、伝書鳩でもただ伝言だけちゃうやろな、悪態つくのも話しを聞いてあげたり色々してる筈やわ
    • good
    • 2

ねえねえ私のプロフィールどう?笑

    • good
    • 1

世師留さん苦労してますね❗



そこいくと俺は平和な方かな。

すみるんの職場はどう❓
    • good
    • 2

それは嫌やわな。


なんで、早く帰りたいとか言うんかなって思ってたけど。
エキサイトしたらうちやったら、そこで大声でデビルマンの歌うたって踊るけどな〜

それくらいの余裕で!
キンコーンカンコーン!ホロホロとね!!!
    • good
    • 2

有り難うございます。


話には入りたくないけど、直接話すとすぐにエキサイトしますからねえ笑
まあ、あまり深入りせずに伝書鳩みたいな感じですよ笑
さあ!朝礼にいかねば!
嫌な時間の始まりです!
    • good
    • 2

年功序列の考え方が職場にいる限り、いくら話し合ったとしても、頑たる者で引かんやろな。


例えば、それが100悪かったとしても。
中々、仕事場でも近所でも有る有る話しやけど、世師留さん中立の立場に入っても折り合いは付かへんと思うわ!
間違いなく!

しんどい思いするだけやから、どっちにも付かず離れず関係で深く入り込む事はないと思いますがね。ほんまに。

世師留さんも手術とかしてるし、1番!!!→体の事!!

親身になるほど、その人の悪意に満ちてるマイナスエネルギーをもらったら心身共に落ちてまうよ。
これは、経験上で言ってる。
    • good
    • 2
←前の回答 58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!